ゲーム感覚で覚える英語その3 [児童英語]

塾なんて行きたがらない娘に来年に向けて 
英語教材を探す日々

 ん?これは 

 株式会社教育測定研究所 児童英検オンライン版

  「ゲーム感覚」の児童英検オンライン版「ラーニング」

   おうちで楽しく英語のリスニング学習か~
  これいい、すごくいい サンプルゲームやってみたけど
  めちゃめちゃ楽しいぞ

  → いつかは英検、まずは児童英検★リスニング教材できました


 DS好きの我が娘にはピッタリです!!

   今の子ってパソコン簡単につかえちゃう
  うちの娘もパパの見てすぐおぼえたもん

  大人でもオンラインで英会話スクールに入ってるひと
  けっこういるし 時代よね~

 ☆やってるこどもから話きちゃいました

   「ドリルみんなききおわったら~ゲーム
    できるからおもしろいよ」

   「ぱぱのぱそこんにさわれるから~」

   「えいごってなに?ってかんじだったけど、
    ドリルとけっこうおもしろい」

   「えいかわ教室いってたの でも、いじわる
    な子いるから いや」

   


 なんかパソコンに触らせてもらえるのがうれしいって
 子がおおいけど、まあとにかく興味を持ってくれそうだわ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。