ゲーム感覚で覚える英語その2 [児童英語]

塾なんて行きたがらない娘に来年に向けて
少しは英語に慣れさせておかないと

だって、やっぱり他のお母さんたちも、心配して
早めに英語に慣れさせようと、スクールとか
行ってるみたいだし

でも、共働きなの送り迎えができない!

なので、家でもできるの探してみた


 これも幼児英語って書いてあるな~

 いずみ書房株式会社「トーキングリピータDX」
ベビー・キッズ向け本格英語教材
「トーキングリピーターDX」



 どれどれ…

  ラジカセみたいなものに専用のカード差し込む
   と英語が聞けたり、自分の発音を録音する
   方法で学ぶのね

   ・幼児英語デジタルポップアップイングリッシュ     ファーストセット ¥24,150
     
    これは完全に赤ちゃんからはじめる用だね

   ・英語入門リピートカードシステムDX ¥56,700
    
    これも2歳くらいからはじめてるひと多いらしい

   ・英語教材えいごりアンリピートカード ¥58,800
          
   ・子供英語デジタルポップアップイングリッシュ      フルセット カードリーダー ¥39,800

 


 こうして調べてみると、つくづく思うのは

 もっと小っちゃいころに英語やらせとけばよかた~

 いや、くじけてはいけない! まだ間に合うはずだ!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。