ゲーム感覚で覚える英語その1 [児童英語]

塾なんて行きたがらない娘に来年に向けて
少しは英語に慣れさせておかないと

だって、やっぱり他のお母さんたちも、心配して
早めに英語に慣れさせようと、スクールとか
行ってるみたいだし

でも、共働きなの送り迎えができない!

なので、家でもできるの探してみた

 これなんかいいんじゃない

 株式会社旺文社「えいごであそぼ」プラネット

 教育テレビ見たことある
 モッチとケボがかわいい、あの
 英語番組だよね

 ああ、でもこれ対応年齢が0~6歳になってる
 うちの子9歳だけど、でも、人生初の英語なんだ
 から、これくらいから始めてもいいのかもね

 こういうとき、通信教育はいいよね
 小さい子の中に混ざって勉強すると娘のプライド
 傷つくけど、家でやるなら問題ないもん

   ☆モッチコースとケボコースがあるんだ

    モッチコース→CDやDVDで音楽なんか
           使ってやるのね
   ¥43,940

    ケボコース→音の出るペンを使って遊び感覚 
          で学ぶんだ ¥47,090

    モッチ&ケボコース→両方できるやつ
               ¥79,880
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。